SSブログ

ミッション終了! [家族 猫]

 みなさまちーっす♪

てなこって、引っ越し無事終了いたしました。
DCIM0746.jpg

むすめたちの様子は、というと、こんな感じです。
DCIM0742.jpg
DCIM0744.jpg
DCIM0739.jpg
DCIM0747.jpg
DCIM0759.jpg
DCIM0751.jpg

今度のおうちは階段つき。
むすめたちの運動不足解消にどれくらい効果を発揮してくれるかしら?

さて、こんどの猫屋敷のニックネームはどうしましょう。

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

kontenten

お引越・・・お疲れ様でしたm(_ _)m
屋形船もんじゃの最寄り駅の近くとか・・・^^;Aアセアセ
 ホント、猫屋敷のニックネーム・・・気になります(^^)
今年こそ、小江戸検定三級の腕をご覧頂きたいです。
by kontenten (2014-04-22 07:07) 

そらまめ

お疲れ様です~。
ニャンズ、思い思いに居心地のいい場所を
確保しているようですね(笑)
またレポートお願いしまーす。
by そらまめ (2014-04-22 08:46) 

羅門パパ

こんにちは。お引越しお疲れ様です。
早くもネコ様は、思い思いの場所で寛いでいるようですね(^^)
by 羅門パパ (2014-04-22 17:35) 

溺愛猫的女人

こんばんは

お引越しおつかれさまでございましたm(_ _)m

新しい美猫の館は階段があって良いですね。
そしてみんにゃ、お気に入りのところで寛がれて何よりだわ。
サリーちゃん♥ 貢物持って会いに行くにゃよ。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-22 20:10) 

ぴー太郎

お引っ越しは無事に終わられたようですね♪
お疲れ様です!
新しいお家には階段があるのですか?いいなぁ~
みんなで運動会が出来そうです(笑)
by ぴー太郎 (2014-04-22 21:03) 

ろき

階段は良いですよね上る時のお尻が可愛いですよ!(笑)
あれ?海沿いの路線? この観覧車はうちの方からも見えます。
ちょっと下るとダートの競馬場もありますよ!(笑)
会社帰りに寄れる!
by ろき (2014-05-01 10:17) 

ヨンタロー♀

お引越し、お疲れさまでした。
引っ越しキングのsoichiroさんについていくにゃんずもえらい!
しかし、ホントにお引越しの多い人生ですね。
頑張ってくださーい!
by ヨンタロー♀ (2014-05-03 23:16) 

りる

お引越完了していたのですね。
おつかれさまでした。
階段がありますね。猫さん達大喜びでしょう(^‐^*)
by りる (2014-05-07 23:49) 

soichiro

 どうもありがとうございます~。
みなさまぜひ遊びにいらしてくださいませませ♪

kontentenさん
 例の最寄り駅からはちょっと離れておりますが、ご近所っぽいです。
 新居のニックネームどころか、候補すら挙がっておりませぬ。
 小江戸検定3級、楽しみにしております。

そらまめさん
 むすめたち、もうしっかり慣れた感じです。
 だいたいだれがどこを好んでるか、も掴めてきました。

羅門パパさん
 みんな思い思いの場所でのんびりまったり。
 ジャック隊長もわがままし放題。わはははは。

溺猫さん
 階段、みんな苦も無く使っています。
 運動不足解消に効果が出てるかどうか、はまだよくわかりません。
 サリーもぴょこぴょこ上り下りしていますよー。

ぴー太郎さん
 猫はもちろん、ヒトも久々の階段生活です。
 有志が不定期で運動会を開催しているもようです♪

ろきさん
 まだしっかりおしりの確認が取れておりません。
 海沿いよりも陸側の路線です。
 いつでもお寄りくださいまし~。
 東側のダート専用および芝・ダートの競馬場、行かねば!

ヨンタロー♀さん
 今思えば、前回の引っ越しが余計だったのかもしれません。
 だとすると、まだつくばだったかもしれません。
 やっぱり引っ越しは大変です。しばらくはしなくていいようにしたいです。

りるさん
 むすめたち、階段喜んでくれているといいなぁ。
 で、おなかのたぷたぷが目立たなくなってくれると、なおいいなぁ♪

by soichiro (2014-05-19 04:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

茶白ズ月刊 今日のむすめたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。