SSブログ

茶白ズ [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
DSCF971.jpg
あたたかくなってきましたねー。
でも日が落ちると急に肌寒くなるので、みなさまご自愛くださいね。

踊る茶白
DSCF0934.JPG

踊る茶白
DSCF945.jpg

狙う茶白
DSCF949.jpg

テレビを見る茶白と寝る茶白
DSCF952.jpg

埋もれる茶白
DSCF967.jpg

光合成にチャレンジする茶白
DSCF975.jpg

ごはん待ちの茶白
DSCF980.jpg


それはそれとして、2本榎の猫屋敷、お引っ越しです。
こないだ引っ越してきたばっかりなのにねぇ。
あぁもうたいへんっ♪
nice!(15)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 9

kontenten

あれれ・・・またまた、お引っ越しとは・・・お疲れ様ですm(_ _)m
お家を覚えて、猫さんたちに会える機会が増えたと思ったのですが・・・
お引っ越し先、落ち着いたら教えて下さい。
小江戸のお土産を持ってお伺いします(^^)
茶白さん・・・大活躍ですね^^;Aアセアセ
 前回のコメントに、アドバイスを頂きありがとうございます。
・・・ホント、巧くいけばよいのですが・・・中々・・・(w)。
by kontenten (2014-04-01 07:13) 

そらまめ

わぁ、大所帯でまたお引っ越し・・・
がんばってくださいねー。
ニャンズが新しい環境に早く慣れますように。
by そらまめ (2014-04-01 08:29) 

あーる

あらら、いいお家でしたのに。
今度はどこに行かれるのでしょう。
大勢のお引越し、考えただけでも大変だ。
by あーる (2014-04-01 12:38) 

羅門まま

あぁ~ん。。ちゃとしろ~!hshshs(;´Д`)ハアハア
埋もれる茶白様の中に私もまーぜーてー!素敵すぎる。。。
あ、お引越しのお話、結局聞けなかったな。バタバタで大変でしたねえ。。お疲れ様でした★
by 羅門まま (2014-04-01 14:28) 

羅門パパ

こんばんは。先日はお疲れ様でした。
茶白最高!
ジャック隊長何度みても可愛い(^^)
お引越し何かあればお手伝いしますので、遠慮なくお声掛けくださいね。
by 羅門パパ (2014-04-01 20:22) 

溺愛猫的女人

こんばんは

みんにゃ頑張ってrekaさんのお手伝いをするんだよ(*^ω^*)/
いつでもお手伝いに伺います(*^^)v
声かけてくださいね。
by 溺愛猫的女人 (2014-04-01 22:34) 

りる

茶白強化週間ですか!?踊ってますねぇ(^‐^)
またまたお引越しですか!?急なことで大変ですね。
何かあればお手伝いしますよー。

by りる (2014-04-01 23:21) 

市丸

茶白さんズの躍動的なダンスに見とれました♪
ヒップホップ、はたまた高速盆踊りでしょうか(^^)
変わった猫がキャリーから見てるしw
またお引越しなのですか;忙しいですね〜〜。
頑張って下さい!
by 市丸 (2014-04-02 02:57) 

soichiro

kontentenさん
 ようやく引っ越しも落ち着きました。
 またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
 こちらもぜひまたお伺いさせてくださいませ~。

そらまめさん
 今回は引越しの前々日にむすめたちの大移動を敢行。
 その甲斐あってか、みんなかなり慣れてきている様子です。

あーるさん
 立地は本当に申し分なかったのですけどねー。
 というか、立地だけは最高でした。
 新居は次記事にヒントが♪

羅門まま&パパ
 先日はお招きどうもありがとうございました。
 次回はもっと茶王と戯れさせていただきます♪
 引越しいろいろ話、次回お会いしたときにお話しいたします。
 末っ子だけどジャック隊長、変わらずかわいいですよ♪
 ぜひ遊びにいらしてくださいませ~。

溺さん
 わはははは。なぜ私ではなく妻?
 それはそれとして、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
 近日中にセッティングいたします。

りるさん
 なにかupしよう、と画像を見ていたら、茶白画像が
 多かったので、このような記事になりました。
 引越し、何とか無事に終えられました。
 ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

市丸さん
 ごぶさたしております。
 チェロキーはこの変わった猫の上で寝たりもします。
 茶白、いい味出してくれています。
 引越し、無事に完了いたしました。
 お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ~♪
 引き続き殿とのんびりまったり、ごきげんにお過ごしください。

by soichiro (2014-04-22 03:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

集合写真ミッション終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。