SSブログ

月刊 今日のむすめたち [家族 猫]

 みなさまちーっす♪

特にどうというわけではないのですが、
むすめたち画像です。
DSCF03.jpg

DSCF05.jpg

DSCF01.jpg

DSCF02.jpg

DSCF07.jpg

DSCF1039.JPG

011.JPG

では、また来週!

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

kontenten

猫密度・・・すごいですね^^;Aアセアセ
ちなみに、我が家は適度に散らばっています(w)
・・・来週、楽しみにしていますよ(^^)
by kontenten (2014-05-31 15:49) 

溺愛猫的女人

こんばんは

キャーキャー! サリーちゃん(*^ω^*)/
元気? 麗しゅうございます。
階段がある家って良いですよね~階段が猫さま達のトレーニングルームになりますもの(*^^)v
by 溺愛猫的女人 (2014-05-31 23:13) 

soichiro

kontentenさん
 うちは広くないですから、どうしても密になってしまいます。
 でも、視界に誰もいないなんて事もあるのです。

溺猫さん
 サリーってば、結構私のこーしーをつまみ飲みします。
 しっかり顔を突っ込むので、その後のマグは見事に‥‥。
 もはや気になんてしませんけどね♪

by soichiro (2014-06-07 17:48) 

hi−ragi

階段生活には皆にゃん慣れましたか~(^O^)/
by hi−ragi (2014-06-10 12:52) 

soichiro

みんなぴょこぴょこ登ったり降りたり。
1段抜かしをするツワモノも♪
by soichiro (2014-06-23 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。