SSブログ

集合写真 [家族 猫]

 みなさまちーっす♪

DSCF872.jpg

久々に全員集合写真が撮れたのに
誰もこっちを向いてないって、どういうこと?

nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

ろき

可愛い! みんな可愛い!
家は集合写真撮ったことないな~
5ニャンで集合写真撮るのが夢!

by ろき (2014-02-17 08:33) 

そらまめ

お見事です。
猫数が多いと全員写真もなかなか撮れませんもんね~・・・
by そらまめ (2014-02-17 08:40) 

kontenten

昨年末の猫さん・・・里親さんが見付かって良かったですね(^^)
私も去年は、仲人をしたのですが・・・相手先が悪かったのか
何だか恨まれているようです(w)
人間関係に猫関係が混ざると、余計難しくなりますよね(><)。
by kontenten (2014-02-17 09:58) 

なおこ

おお~
全員集合ですか~っ サ、サリー様のお顔が みえにゃいっ><
by なおこ (2014-02-17 22:43) 

溺愛猫的女人

こんばんは

おお~猫さま達、見事な揃い踏みですね(*^^)v
すごいわぁ~(*^ω^*)

先日は神接客のルビーちゃんにおもてなしを受けて最高でした。
ありがとうございました。

by 溺愛猫的女人 (2014-02-17 23:16) 

ヨンタロー♀

ん~、埋もれたい♪

by ヨンタロー♀ (2014-02-18 21:44) 

りる

わぁ!みんな揃うと賑やかですね!
ご飯の上を移動しているのは…ダヤン君かな?(^‐^;
オラニエちゃんとサリーちゃんもいますね!

先日はどうもありがとうございました(^‐^)
とっても楽しかったです!

by りる (2014-02-19 02:10) 

yumeneko

ひじょーにご無沙汰です。
皆にゃん、お元気そうでうれしいです。
こっちを向いてないけど、ご飯には勝てませんよね。
by yumeneko (2014-02-22 12:11) 

TAKUMA

シャッターチャンスは難しいよね、これだけ居ると(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2014-02-27 19:00) 

soichiro

ろきさん
 どうもありがとうございます♪
 ぜひ夢に向かって突き進んじゃってください!

そらまめさん
 全員カメラ目線って、いったい何匹まで可能なのでしょうね。
 撮ってみたいなぁ。撮れたら永久保存版ですよね。

kontentenさん
 どうもありがとうございます。
 ヒトはどうとでもなります♪
 猫のために! でお互いがんばりましょう!!

なおこさん
 ビビりのサリーをごひいきにしてくださって
 どうもありがとうございます。
 顔は見えなくても、存在感はばっちりだと思うのですが
 いかがでしょうか。

溺さん(羅門ご夫妻ふう)
 ごはんを食べているときが唯一のそろい踏みの瞬間かも、です。
 いえいえー。こちらこそいつもお招きいただいたり、お誘いいただいたりと
 どうもありがとうございます。

ヨンタロー♀さん
 ぜひどうぞ♪
 いらしていただいて、ヨンタロー♀さんの周りにごはん皿を配置して‥‥
 ぜひ試してみたいのですが、いかがでしょう?

りるさん
 びんごっ! ダヤンです。
 久しぶりの9猫写真となりました。
 果たして次はいつになることやら。
 またぜひ遊びにいらしてくださいませ~♪

yumenekoさん
 こちらこそなまらごぶさたしております。
 「食」は「生」に直結しますから、勝たなくていいです♪
 もりもり食べて、のんびりごきげんに過ごしてくれれば
 おいらはもーそれだけで♪

TAKUMAさん
 せめて誰かの目線だけは確保したかったですが、
 まぁ、それが猫だし♪ ということで。

by soichiro (2014-03-31 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

里親さま募集!茶白ズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。