SSブログ

里親さま募集! [おともだち 里親募集]

 みなさまちーっす。

12月26日 追記
無事に里親さまが見つかったそうです。 みなさまどうもありがとうございました。

おなじみ、ルビチェロの保護主さまがまたも猫アンテナ活性化。
赤丸で囲まれているぼーずの里親さまを募集しております。
幸い、ほかの3匹はすでに里親さまが決定されたそうです。

131224satooya.jpg

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

べっこら

こんばんは
里親さん早く見つかるといいですね。
by べっこら (2013-12-25 21:26) 

溺愛猫的女人

こんばんは

なんて愛らしい仔猫ちゃん(*^ω^*)/

素敵な家族が見つかりますように☆
by 溺愛猫的女人 (2013-12-26 22:21) 

soichiro

べっこらさん
溺猫さん
 スピード決着となりました。
 ご心配をおかけいたしました。
 どうもありがとうございました。
by soichiro (2013-12-26 23:48) 

溺愛猫的女人

こんばんは

新年会に参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

子猫ちゃん、里親さまが見つかって良かったです~嬉しいですね。
by 溺愛猫的女人 (2014-01-06 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そろそろ始まります集合写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。