SSブログ

サイモン1年 [家族 猫 里親募集]

みなさまちーっす。

前記事にも記載しました、
ルビー&チェロキーの保護主さんのA田さんに持ち込まれた、「ヘルプ事案」の里親募集の件です。

〇2歳のアメリカンショートヘアー(♀)
のほか、いったん里親さんが決まったものの、戻されてしまった仔猫の里親募集もしております。

〇黒仔猫(♂) 【里親様決定】
少しびびりん
DSC_0025-1.jpg

〇アメリカンショートヘアー仔猫 【里親様決定】
3/30生まれ
上記2歳のアメリカンショートヘアーの子
DSC_0030-1.jpg

気になった方は、以下のアドレスまでメールください。
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp(☆→@)
よろしくお願いいたします。



さてさて♪

P1180061.JPG
ご存じサイモン


2~3歳の男の子 ※短毛です。
昨年、原発警戒区域20km圏内の福島県南相馬市小高区大富西畑で保護されました。
(今年4月、小高区は警戒区域から解除されています)
東北地震犬猫レスキュー.com【福島県版】
こちらの福島被災保護動物リスト第2集
http://2121212121.web.fc2.com/HISAIPET/dai_2bin/index.html
にも掲載されています。
飼い主さんの情報は、今もわかっていません。


2011年5月に上記南相馬の警戒区域内で保護され、プチポンもりおか
7月9日、一時預かりとして、我が家へやってきました。

P1150367.jpg
確かうちに来た当時は5.2 kgくらいだったかな。

P1150399.jpg
6/19日に保護したジャックといっしょにちっさ部屋暮らし。
偶然にもふたりともマンソン持ちが発覚。
チームマンソンズを結成♪
P1150642.jpg
8月、先住チームと合流。
ヒトの布団を占拠。

サイモン、「僕のほうが強いぞー!」という振る舞いをたびたびしてしまうので、
ヒトが不在の時間や、数度騒ぎを起こしたら、ちっさ部屋入りをさせました。
今は、ちっさ部屋入りする時間は、かなり少なくなりました。
P1170926.jpg
やはり、ジャックと仲良し。
P1180169.jpg
うちの名物(?)猫ベッドにも一緒に。
P1170904.jpg
P1180157.JPG
P1180265.jpg
猫団子とは呼べないけれど、かなり距離が縮まりました。

ひとにくっつくのも大好きです。
寒い時期は、お布団に入れてと、肩口をかきかきして入ってきました。

P1170433.jpgP1170440.jpg
P1170294.jpg
しかし まぁ 大きくなったなぁ。

nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 9

kontenten

ヘルプ・・・挙手をしたいのですが・・・(w)
我が家でも、kontenten製作所で生まれた親子に非常事態
三毛親子を保護してしまいました(><)
我が家の12&13匹目になる予感が・・・^^;Aアセアセ
サイモンくん、カナ姉並みのド迫力ですね(^^)
by kontenten (2012-07-08 18:06) 

ろき

コメント入れるの忘れてました。(笑)
サイモンさん1年でしたか。お腹出すのが可愛いですね~
5kgは大きいなぁ~
by ろき (2012-07-09 08:24) 

あーる

仲良しですね。
大きなグレーの猫、しっぽだけ縞々なのがご愛嬌ですね。
by あーる (2012-07-09 12:33) 

hi−ragi

お腹見ると純なサバトラちゃんなのね~
by hi−ragi (2012-07-09 12:36) 

nakonako

サイモンくん、どんどんリラックスしてくのがわかりますね。
いい預かり所に来られて、本当によかった。
幸せになってよかったです。
2子にゃんも、(自分の経験からして)諦めずに気長にやれば絶対幸せになれます。soichiroさん&rekaさんの、たくさんのにゃんこをお世話しながらの保護活動には頭が下がります。
by nakonako (2012-07-09 18:43) 

りる

サイモン君、開き率が高いですね(^‐^*)
お腹もふもふしたい…。
友達も出来てたのしく暮らしているようで何よりです。
by りる (2012-07-09 19:33) 

yumeneko

1年経ったサイモンくん。
すっかりおとにゃのおとこの顔つきですね。
渋い!
by yumeneko (2012-07-11 16:05) 

溺愛猫的女人

こんばんは

soichiro&rekaさまのおかげで、多くの猫が幸せに巣立って行きますね。
本当にありがとうございますm(_ _)m
子猫たちもきっと大丈夫(=^・^=)v とても可愛いですもの。
きっと素敵なご縁があるはずです。


by 溺愛猫的女人 (2012-07-11 23:09) 

amaguri

里親探し大変ですけど頑張ってください。
(jyoji-san)
by amaguri (2012-07-22 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おれジャック里親募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。