SSブログ

里親募集 [おともだち 里親募集]

ルビー&チェロキーの保護主さんのA田さん経由の里親募集です。

生後3ヶ月くらいのパステル系三毛ちゃん
初回ワクチン接種済み
高円寺で保護されています。

DSC_0047-1.jpg

気になった方は、以下のアドレスまでメールください。
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp(☆→@)
よろしくお願いいたします。


追記
無事に里親さまが決まったそうです。
どうもありがとうございました。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

ヨンタロー♀

シーズンですね。
次から次ですね。
微力ながらFacebookで広めてみます。
by ヨンタロー♀ (2012-07-25 15:29) 

TAKUMA

ご無沙汰しました。
またカワイイ子ですね。すみません、手が挙げられなくて…。

きょんもやっと『ほぼ全快』です。
by TAKUMA (2012-07-26 15:23) 

hi−ragi

素敵な家族が見つかります様に…
by hi−ragi (2012-07-29 19:57) 

koume

soichiroさんお元気ですか~??
by koume (2012-09-04 16:11) 

amaguri

はじめまして。この世の中には立派な方がおられるんだと思いました。迷いネコや震災で飼い主と離れ保護されたネコちゃんたちをこんなにかいがいしくお世話されてるなど、神様みたいな方です。我が家も一時期は16頭ほどおりましたが皆20歳過ぎて天国に行ってくれたので、それなりに彼らも幸せだったかと思っています。今は息子が東京から連れ帰ったノラ猫だったツムジと、ブリ-ダ-さんに手足が奇形で売り物にならないからといじめられていたアマグリの2頭だけが我が家の家族です。こちらの猫ちゃんたちの幸せそうな表情が可愛いですね。
by amaguri (2012-09-16 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サイモン1年季刊「今日の北関東」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。