SSブログ

ガトーの冒険 [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
DSC_0576.JPG

梅雨入りしたらしいっすねー。
もうじきあやめ&パールを保護して1年になります。
あやめかーさん、んもー全っぜん慣れてくれなくて笑っちゃいます。
いや、少しは近付けるようになった気もするから、多少は慣れては来てるのかな。
パールもびびりだけど、触れるしごろごろ言うし。
ガトーもびびりだけど、触れるしごろごろ言うし、自分からごちーんて来るし。
やっぱり性格なのでしょうねー。

で、保護して半年以上経過したガトー。
DSC_0563.JPG
はい、もう問題ないと思います♪

DSC_0549.JPG
DSC_0544.JPG
テレビの前でも寝られるようになりました。

ちっさ部屋からの解放当初は、色かぶりのユキチャンさんによく
シャー、と言われてましたが、最近はジャックのほうがよくシャーしています。
DSCF2324.JPG

もうみんなと合流して過ごせますが、あやめかーさんが
ちっさ部屋でさみしがっちゃうのもアレなので、まだもうちょっと
「基本は」ちっさ部屋、という感じです。
あやめもヒトの目がなければ、3階まで移動して寛いでたりしてますけどねー。


DSC_0538.JPG
サリー。
フエルト & 毛玉だらけでえらいこっちゃです。
丸坊主にする以外、解決方法が見当たらない‥‥。


業務連絡。
東京競馬場で夢見ちゃおうぜ~! 大会の詳細です。

来週の6月21日(日)、決行です。

集合時間 13時
集合場所 京王線府中競馬正門前駅改札を出たところ
     (東府中駅で乗り換えが必要かも)

お昼は済ませていらしたほうが無難です。
競馬場内にお店はたくさんありますが、座れるかどうかは分かりません。
ファストフードもたくさんあるので、何かしらは食べられると思います。

さあ、れっつ万馬券♪

その他、競馬場のイベント情報は、こちら↓
http://www.jra.go.jp/news/201503tokyo/index.html

東京競馬場
http://www.jra.go.jp/facilities/race/tokyo/

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

TAKUMA

相変わらず賑やかそうですね。
ベトフェスでも、みんなで行くか!?、競馬場!!、って話も出てました(^_-)-☆
by TAKUMA (2015-06-17 12:00) 

soichiro

賑やかそうで、どうやらそうでもないらしい、です。
お客さま曰く、「ほんとに12匹もいるの?」という声をよく耳にします。

競馬場、天候が微妙なため秋開催に順延としました。
by soichiro (2015-06-21 03:43) 

yumeneko

更新されたので、ちょっと安心♪
soichiroさん、お元気そうですね。
12ニャンズfそれぞれ居場所を見つけて潜んでいるのですね。
by yumeneko (2015-06-25 13:53) 

soichiro

yumenekoさん
 ごぶさたしております。
 お元気ですか?
 こちらは先日、妻がメールでお知らせしたとおりです。わはははは。
 ぜひともまたお会いしたいですね。
 また改めてご連絡いたします。

by soichiro (2016-05-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお知らせ♪ペンギン村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。