SSブログ

ちょっとお知らせ♪ [家族 猫]

 みなさまちーっす♪
P1120879.JPG
やっぱりかわいいなぁ、アイナ(はぁと)


4年の時を経て、なんと!
アイナの写真がテレビ番組で使われることになりました!

明日、4月29日(水)19時
TBS「 トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!【ネコの肉球スゴイぞSP】」

と、いう番組です。
アイナの画像、といっても、きっとアイナかどうかわからないような
画像なのですが、みなさんどうぞご覧になってください。

P1130907.JPG
イメージ画像。わはははは。
(これよりも、もっと分かりにくいと思います)

すごいなー、アイナ。
これでテレビ出演3回目となります。
さすがうちの長女♪
P1140037.JPG

では、また来週!

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 9

TAKUMA

『手タレ』かな?。
録画しておきます(=^..^=)ミャー
by TAKUMA (2015-04-29 07:37) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

すぐに録画しました(^^)v
すごいわーアイナちゃん♡
とても楽しみです。
by 溺愛猫的女人 (2015-04-29 07:56) 

kontenten

本日、平常出勤なので
家内に録画予約をしてもらいます^^;Aアセアセ
今から、楽しみです(^^)。
by kontenten (2015-04-29 08:47) 

あーる

え? そのテレビ見ましたよ! どれだったのか……録画しておけばよかった。
by あーる (2015-04-30 12:50) 

そらまめ

わー!! 見てたのに気付かなかった・・・
先にご訪問していれば・・・
無念です(苦笑)
by そらまめ (2015-05-01 08:39) 

yumeneko

私も見逃しました(^^;
前回のコメント欄で、ユキチャンが登場する機会もあるのかしら?
by yumeneko (2015-05-05 15:09) 

りる

えええー!見逃してしまいました(>_<)
by りる (2015-05-06 15:17) 

soichiro

正解は、こちら♪
http://chibita3.blog.so-net.ne.jp/2009-03-21
上記URLの記事の9枚目の画像でした。


TAKUMAさん
 「歯タレ」でした。

猫的さん
 ほんの一瞬でした。左右反転でしたし。

kontentenさん
 いかがでしたか? お分かりになられましたか?

あーるさん
 いや、録画するほどでもなかったですよ。
 うちも、「あ、いまの、だよね?」でしたし。

そらまめさん
 あららー。
 でも、既出の画像でしたし、新規性は無かったですよ。

yumenekoさん
 前回のコメント欄、謎ですね。
 なぜユキチャンだったのでしょう?

りるさん
 あららー。
 でも、既出の画像でしたし、新規性は無かったですよ。
 (ちゃんと手打ち。)
by soichiro (2015-06-13 12:12) 

kontenten

すみません・・・ボクには・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2016-05-05 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年はどうなる?ガトーの冒険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。