SSブログ

アクア卒業! そして [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

しましまちびーズの里親さま募集にご協力くださり
誠にありがとうございました!
先週の10月11日の土曜日、無事にアクアが卒業いたしました。

アクアくんごろーん♪
DSCF_1.jpg
ここ最近すごくヒト好きとなり、ヒトがお布団に入ると
われ先にお布団に飛びこんでくるようになりました。

DSCF_2.jpg
しましまーズ♪
2ショット、撮っておきたかったなぁ。

アクアはりるさんのご紹介で群馬県は伊勢崎市の里親さまのもとへ。
先住さんはいないのですが、ご家族みなさん猫大好きのすてきな方です。
アクア、ちょーしあわせになるのよ~♪

前日、アクアの「いっちょーら」を作成。
DSCF_3.jpg
DSC_0100.jpg
きらきら~♪

がしかし、当日朝に壊されてしまい持参できず。
さらにはお届け時にワクチン証明書等を持参するのを忘れてしまいました。
後日お送りします、ということで、お直しネックレスも同封する予定です。

さあ、あとはパールちゃん。
ついでなので、パールのネックレスも作成。
DSCF_4.jpg

アクアがいなくなって、急にべたべたになったパールちゃん。
nakonakoさんが言うところの「危険思想」が頭の中をぐーるぐる。
どうしよう、どうしよう。

DSCF_5.jpg
そんなところにご協力いただいている動物病院のチラシを見た、という
問い合わせあり。

あぁ、このままみんな卒業なのねー・・・・、
としんみりしていたら翌日に1方的なお断り連絡入電。


よし!


となぜかガッツポーズ。危険思想がぐーるぐる♪

今週末にもしかしたら、な友人に会うかも、なのですが、
そこで話が進まなかったら、、、、

みなさま申し訳ございません。
パール、うちの子にします。8女のあやめかーさんに続き、9女です。
毎回毎回ご協力いただいておきながら、勝手なことを言って申し訳ございません。
どうぞお許しください。
そしてみなさま、ぜひぜひパール他うちのむすめたちに会いにきてくださいね♪
DSCF_6.jpg
よろしくおねがいしまーす♪

nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 10

kontenten

パールちゃん・・・おめでとうございます(^^)
一番幸せかも知れませんね^^;Aアセアセ
 例のポスターA3で会社の塀に貼らさせて頂きましたが
近所の猫好きさんたちには大反響だったようです・・・ただ
完全室内は無理ね・・・ってお話しは皆さんから・・・(w)
田園地帯の飼い方ってって有るのかも知れません。
ただ、避妊手術だけは受けさせるって皆さん仰ってみえましたよ。
by kontenten (2014-10-14 23:16) 

ろき

パールさんお披露目会をしなくちゃですね。(笑)
里親探しの大変さは私も知っています。
基本的に家では里親探ししても家の子になっちゃいましたけど。
でも 9女ってすごいっすね。 5女の家はまだまだって感じがします。

by ろき (2014-10-15 07:58) 

りる

アクアちゃん良かったー(*^_^*)
いっぱい可愛がってもらえそうですね!
パールちゃん、急にべたべたになりましたか。
ここに居たいよーってことかしら(^_−)−☆

by りる (2014-10-15 12:41) 

溺愛猫的女人

こんばんは

危険思想は回避しないと(・_・;)
でも3にゃんが決まって本当に良かったです。お疲れさまでした。

そして今週末にパールちゃんの婚活が成功しますように・・・。

by 溺愛猫的女人 (2014-10-15 20:29) 

あーる

なんとなく予測できるのがおかしい。パールちゃん、いいお家に来ましたね。
アクアちゃん、せっかくのいい首輪を……でも、幸せになってね。
by あーる (2014-10-16 12:33) 

ねこじゃらん

た、たまらん…

今ねこ居ない、我が家が言うのもどうかですが…^^;

ウチのコにしちまいなーw な気持がむくむくとw

みんな幸せな感じですね。ありがとです。
by ねこじゃらん (2014-10-16 22:53) 

yumeneko

ちょっと家に帰ってます(^^;
あやめさんとパールちゃん、決まったのですね!
すごい!
てことは、何ですかい?
二桁になったって、こってすね。
すごい!
うちも見習わなければ。
by yumeneko (2014-10-26 12:28) 

soichiro

kontentenさん
 しましまーズ保護直後からご協力どうもありがとうございました。
 結果2匹は残しましたが、これでよかったと思っています。
 さて、これから避妊手術です~。

ろきさん
 体調、いかがですか? 入院・退院にびっくりです。
 お披露目は年明け、ですかねぇ。
 もう増やしたくないんですけど、てんてんてんてん・・・・。

りるさん
 アクアくん、徐々に徐々に慣れているそうです。
 元々べたべた資質の高い子でしたし、こちらもほっとしております♪
 そしてパールはしっかり「わるむし」ですよ~。

溺愛猫的女人さん
 危険思想、できる限り回避しなくちゃです。
 それはそれとして、パールはうちに決定しました。
 あやめもうちで決定です。5匹、無事に決定ということで♪
 いつもご協力どうもありがとうございます。

あーるさん
 もっともっとがんばらないといけなくなりました。
 アクアくんはピンクの首輪に衣替えをしたそうですよ~♪

ねこじゃらんさん
 可能なら保護した子はみんなうちの子にしたいです。
 しかーし! ですから、いろいろとがんばります。

yumenekoさん
 おかえりなさーい。
 あっという間に2ケタ。
 しかし、見習わなくていいです。ええ。
 そのお気持ちはとてもすばらしいと思います。

by soichiro (2014-12-01 01:39) 

TAKUMA

明けましておめでとうございま…した。
今年も響子共々よろしくお願い致します。
今年はウールに包まれたような優しい年になるとイイですね。
by TAKUMA (2015-01-08 07:01) 

kontenten

危険思想って、自分の考えを他人に押し付ける事だと思うのですが・・・
それぞれ、人間って色々な思いを持って暮らしているのに
『私が正しい』って言い切る考えが危険な思想と思います。
かの内閣総理大臣だって然り
偏った考えこそ、危険思想だと思います・・・(^^)。
by kontenten (2016-05-05 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピーチ卒業!今年はどうなる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。