SSブログ

ピーチ卒業! [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

しましまちびーズの里親募集にご協力くださり
みなさまどうもありがとうございます。
DSCF1953.JPG
おかげさまで先日ピーチが卒業いたしました。
そして幸いにもアクアの里親さまが決定いたしました。
残るパール、もしかしたらお試しに出るかもしれません。
ということで、里親募集は1時停止いたします。
みなさまご協力ありがとうございました。

つば~い。
DSCF2027.JPG
どぅら~い。
DSCF2056.JPG

ピーチ。
DSCF2025.JPG

ピーチちゃん、妻の会社の同僚さん宅へ。
新しいおうちには先住おにいさんが2匹。
image (6).jpg
右から楽(らく)さん、たまちゃん。

9月某日、ピーチお届け。
DSCF2067.jpg
先住にーちゃんズ、そろってお出迎えしてくれました。

ピーチの里親さま宅は、設計段階から「猫との生活」が組み込まれていたそうです。
みごとな猫ばかご夫婦、さすがすてきなおうちでした。

image (1).jpg
初日でいつも以上に警戒モードなピーチでしたが、
年齢の近いたまちゃん、興味津津。初日で早くも花つんつん。

我々がおいとました後は、たまちゃんがっちりマンマーク状態。
image (3).jpg

で、後日里親さまより頂いた画像が、これ。
pict_1.jpg
ほっ♪

ピーチ改め「しまちゃん」、にーちゃんたちとしあわせに暮らすのよ~!!
里親さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします。



編集後記
DSCF2112.JPG
ついに手を出しましたが、こわくて触れずにいます。
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 10

溺愛猫的女人

こんばんは

ピーチちゃん改めしまちゃん、お輿入れおめでとうございます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ 優しいお兄ちゃん達に素敵な猫さま仕様のおうち、本当に良かったね(^^)v 
そしてアクアくん! 祝☆里親さま決定(*^ω^*)/

パールちゃんも某Tさま宅に決まるといいね♡ お兄ちゃんはいっぱい可愛がってくれそうだよ(*^ω^*)

おっ、EOS仲間が増えました(^^)v レッドにしてくれてありがとう。これで取り違い事件は起きないわ(笑)

by 溺愛猫的女人 (2014-10-05 20:04) 

nakonako

ピーチちゃん、まるでそのお家で生まれたかのようななじみっぷり(笑)
よかったですね!
一人一人里親さんが決まっていって、嬉しいですよね。
パールちゃんも、そのままご縁が繋がるといいですね。

by nakonako (2014-10-05 22:49) 

りる

おお!みんな順調にまとまって何よりです(^‐^*)
しまちゃんかわいい。
こんな可愛い妹ならお兄ちゃん達ももう猫可愛がりですね。
猫だけど。
by りる (2014-10-06 01:29) 

ろき

ピーチさん卒業おめでとうございます!
引き取り先でも仲良くなれそうでなにより。
EOS触れないなら私が里親になりましょうか(笑)
by ろき (2014-10-06 08:31) 

kontenten

停止の件・・・了解しました。
会社の塀に貼ったポスターを台風が過ぎたら剥がさせて頂きます。
あと、工業団地組合の掲示板にも記さねば・・・(w)
 先日も、近所の方(シゲ子さんのママさん)が・・・
物凄く興味津々で、もう一匹・・・って感じでしたので
完全室内飼いの件を説明しましたら、やっぱり・・・無理・・・だそうです。
都会と違い、田園地帯なので完全室内飼いは難しそうです。
 さて、パールちゃんの里親さんが見付かると良いですね(^^)
ピーチちゃん、おめでとうございます。
by kontenten (2014-10-06 09:05) 

なおこ

おつかれさまでした。 しまちゃん 本当に幸せそうでよかったですね~。
そして 計画通りですか・・・フフフ
お試しも どうかうまくいきますように~っ 

また、お話し聞かせてくださいね~
洋なし おいしかったです~♪ ありがとうございました。
by なおこ (2014-10-06 12:58) 

rinco

お疲れ様です。
手伝えなくてすいません!
今FBとTwitterで殺処分間近の子達を中心に拡散をしています。
ここへ来るとこの子達は幸せだって涙でそう!
いつもありがとうございます!
by rinco (2014-10-06 20:34) 

あーる

ピーチちゃん、先住さんとのツーショット写真が早くも堂に入ってますね。
すっかり新しい我が家ですね。
by あーる (2014-10-07 12:31) 

ねこじゃらん

いやーん(≧▽≦)素敵すぎ、最後のお写真。
ピーチ→しまちゃん、めっちゃ幸せなのが伝わってきます!
こちらも幸せな気分に。ありがとです。
by ねこじゃらん (2014-10-07 22:58) 

soichiro

溺愛さん
いつもご協力いただきましてありがとうございます。
パイン、ピーチに続きアクアも無事に決まりました。
残るパールも・・・・、(次記事に続く♪)
赤EOSはようやく充電が終わりました。
さて、起動はいつかしら。わはははは。

nakonakoさん
いつもご協力いただきましてありがとうございます。
パールはnakonakoさんの言葉を借りると
危険思想な方向で♪ 次記事をおまちください~。

りるさん
アクア、無事に里親さまのもとへ旅立ちました。
ご協力どうもありがとうございました!
ピーチ改め、しまちゃん、とても可愛がっていただいているようです。
わたしたちもとてもうれしいです♪

ろきさん
ピーチ、すてきなご縁に巡り会えました。
すーぱーしあわせな毎日が確定です♪
EOSもそろそろなついてもらいますよ~。

kontentenさん
ご協力どうもありがとうございました。
みんなしあわせにすごしてると思います。
里親さま探し、やはり簡単ではないですよね。
これからもがんばります。そのときはまた
よろしくお願いいたします。

なおこさん
ご協力どうもありがとうございました。
焼津のパウチ、大変助かりました
今度はぜひ遊びに行かせていただきます♪
よろしくお願いいたします。

rincoさん
おつかれさまです。
いえいえ、とんでもないです。
私たち夫婦なんて、わづかにできることしか
できておりません。
1匹でも多くの子たちがしあわせに暮らせる
日がきますように。

あーるさん
さすがちびっこ、順応性が高いです。
しまちゃんとして、のびのび元気ににーちゃんたちと仲良くすごしてね♪

ねこじゃらんさん
私たち夫婦もとても嬉しいです!
すてきなご縁に巡り会えました。
by soichiro (2014-10-14 19:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新東葛西タワーアクア卒業! そして ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。