SSブログ

メイプルちゃん [家族 猫 里親募集]

 里親さまとメイプルちゃん♪
P1100417.JPG


みなさまちーっす。
先日の29日、無事にメイプルを里親さま宅へお届けいたしました。

29日未明。
年賀状と格闘している私を横目に、すやすやお休みのメイプル嬢。
P1100276.JPG

朝、うちで最後の朝ごはん。
どうやらタワー上をお望みだった模様です。
P1100294.JPG

出発までの数時間、いつもどおりみんなとまったり過ごしておりました。
P1100302.JPG
P1100312.JPG
P1100328.JPG
hi-ragiさんから頂いたメイプル専用おもちゃ、持参させましたよ~。
hi-ragiさん、どうもありがとうございました!

ねーちゃんにーちゃん、お世話になりました!
でわ、旅立ちます!
P1100347.JPG

ぶん、ぶん、ぶぶぶん。
つらつら~っと里親さま宅へ。
ぴゃーぴゃー喋ったり、うとうとしたり。やはりこの子ったら大物だわ。

里親さま宅に無事に到着。
うちとは比べ物にならないほどの広いお家。
よかったねー、じゃんじゃん走りまわれちゃうわね♪

P1100349.JPG
キャリーの中に仕込んだ切り株bedで様子をうかがうメイプル嬢。

その後、ささみのおやつを食べられるくらいに余裕が出てきました。
でも、はじめはやっぱり妻の陰に隠れて現状把握ちゅう。
P1100404.JPG

そこから徐々に進出開始。
私をはさんで、里親さまが振る猫じゃらしに反応し始めました。
P1100383.JPG

徐々に慣れてきた模様です。
今度は里親さまのお母様から、直接ささみのおやつを食べ始めました。
P1100409.JPG

さらには、抱っこまで!
P1100429-1.jpg

うん、これならもう安心です。
改めてメイプルをお願いし、私たちは里親さま宅を後にしました。


里親さま宅には、これまでも猫と一緒の生活をされていました。
先代の三毛猫「ホームズ」さんは10月に病気で急逝されたそうです。
その後も毎日欠かすことなくホームズさんのお墓参りされているそうで、
とても猫への愛情豊かなご家族です。
ホームズさんも地元のボランティアさんから譲り受けたそうです。
今回も大人の三毛猫を新たに家族に迎えようと、地元の里親会やwebの
里親募集サイトをいろいろご覧になっていたそうです。
そんな中、偶然メイプルの里親募集記事に巡り合い、今回のご縁となりました。
メイプルを迎えることとなり、実際にメイプルをお届けする日まで、毎日ホームズさんの
お墓の前でメイプルのことをいろいろお話してくださっていたそうです。

私たちがおいとました後、メイプルは先代ホームズさんが使っていた猫bedに
入ってくつろいでいたそうです。
image.jpg
きっと先代のホームズさんも、メイプルに里親さま宅での生活について
アドバイスしてくれたのかもしれませんね。ありがとうね、ホームズさん!

この日からメイプルは里親さま宅の子になりました。
呼び捨ては失礼なので、これからはメイプル「ちゃん」ですね♪

メイプルちゃん、もうしっかりごはんを食べ、しっかりお手洗いを使い、
広いお家の中を探検しまくり、そして里親さまの腕枕でいっしょに寝ているそうです。
ほっ♪


里親さま宅を後にして、宇都宮ということで餃子をもりもり食べて帰宅しました。
P1100433.JPG
全部で5店舗、41個! 
ビールとカ*ピスソーダで、「メイプルちゃんのしあわせを祝って、かんぱーい!」



soichiro家、これで安心して年を越すことができました。
メイプルちゃんを無事に里親さまのもとへお届けできたのは、
みなさまのおかげです。

みなさま、本当にどうもありがとうございました!!

そしてそして、
今年1年、みなさまいろいろとどうもありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年もまたよろしくお願いいたします♪

nice!(53)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 53

コメント 37

yumeneko

前記事を訪問中にあれよあれよと更新されてびっくり! ドキドキ。
そっかー、メイプルちゃん、里親さんちへ行っちゃったんですねー。
大勢と一緒だったのに今は淋しくないかな、なんて私はちょっとおセンチ。
でももう里親さんに懐いてるんですね。
良かったー!
ギョーザも炭水化物の部分が多いですものね。
soichiroさん向きの食べ物ね。
安心した分、美味しかったでしょ♪
by yumeneko (2009-12-31 20:07) 

kontenten

今年も大変お世話になりました。
メイプルちゃん・・・無事に里親さんに可愛がられて良かったです。
我が家も(推定)六助の妹、三毛のみやで大騒ぎ・・・
賑やかな新年を迎えられそうです(^^)
 あれれ・・・みやが私の邪魔しにやってきました^^;アセアセ
その前に来年も、うし柄エル共々・・・よろしくお願い致しますm(__)m
只今、みやの襲撃に・・・(><)。
by kontenten (2009-12-31 20:52) 

ヤヨ

ううう。泣いちゃうじゃないですか。
メイプルちゃんはこれからこちらの素敵なお家で
素敵なご家族に愛されて生活していくのですね。
これから自分はこのうちの子になるんだって
メイプルちゃんがきちんとわかっているように思えて・・・
猫って本当にすばらしい生き物ですね。
ホームズさんもきっとメイプルちゃんには見えていて
いろいろお家のことについて教えてもらっているに違いありません。
メイプルちゃん、幸せに~~!!!
そして、soichiroさんよい年を~!!
(名古屋は雪の元旦になりそうです。さむ~い!)
by ヤヨ (2009-12-31 21:28) 

Turkey

今年も残りわずかとなりました。
来年も宜しくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
ニャンたちにもいい年でありますよーに!
by Turkey (2009-12-31 21:29) 

MIYABI

寂しいですが・・・
メイプルちゃんも良い年が迎えれますね!

来年もよろしく御願い致しますm( _ _ )m
良いお年をお迎えくださいd(^▽^)
by MIYABI (2009-12-31 22:22) 

ぴーすけ君

今年もありがとうございましたぁ~
来年もまた、よろしくお願いします(≧∀≦)ノ

by ぴーすけ君 (2009-12-31 22:42) 

りる

メイプルちゃん素敵なお家の子になったんですね。
本当に良かったです!
可愛いメイプルちゃんですもの、きっといっぱい愛されて、
いっぱい幸せになるに違いありません!
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いしたします(^‐^)
それにしても、ギョーザ…これ全部食べたんですか!?
うらやましすぎる!!!ギョーザ大好きなんですよ。
私も41個とか食べて動けなくなってみたい…!
by りる (2009-12-31 23:11) 

MORIHANA

やっぱり、縁ってあるんですよ。
先代猫さんの導きかもしれませんね。
幸多かれと祈るばかりです。…でも、ちょっと寂しい。

soichiroさん、どうぞ、良い年を♪
来年もまた、よろしくお付き合いください。


by MORIHANA (2009-12-31 23:20) 

櫻

おお?里親さん、ツマの雰囲気と似ていない?
やさしそうな印象だわ~。1枚目の写真。
おうちも暴れたい放題の?広々さが伝わってまいりまする。

うちはフライングで一回目のお届け予定日に餃子でした(笑)。

いつか、メイプルちゃんのその後の様子など、
飼い主さんから届いたら、ぜひぜひその姿拝見させて下さい。


紅白終わるわ~(背後がTV、今、蛍の光~♪)
外から除夜の鐘が聴こえているわ~
今年も一年、ありがとぅ。
にゃんこ家族ともども、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

by 櫻 (2009-12-31 23:44) 

tatz

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
メイプルちゃんも良かったね。
by tatz (2010-01-01 00:36) 

べっこら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします
by べっこら (2010-01-01 01:06) 

popoki

あけおめです。
メイプルちゃん、よかった〜。幸せになれそうですね。
緊張したメイプルちゃん、なんとも言えない表情してますね。
里親さんも、猫のために生きていらっしゃるような方で安心。
いやー、年の瀬にいい話を聞かせていただきました。
ハイ、まだ2009年にいま〜す。笑
なにはともあれ、2010年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m
by popoki (2010-01-01 01:12) 

ぴー太郎

メイプルちゃん、本当に素敵なご家族の縁を引き寄せるパワーが
あったんだなぁ~と改めて思いました。もちろんsoichiroさんのお人柄も。
しばらく寂いしいでしょうけれど、メイプルちゃん大事にされて幸せになれますね。良かったです♪
どうぞ来年もよろしくお願い致します。
by ぴー太郎 (2010-01-01 17:24) 

まぐろとわさび

あぅ・・・・メイプルちゃんT.T
良い里親さんに出会えてよかった。
きっと幸せになれますね^^
でも、ちょっと寂しい。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
by まぐろとわさび (2010-01-01 20:34) 

てんてん母

メイプルちゃん 旅立ちですね
soichiroさまのがんばりでまた1にゃんこが
幸せをつかみましたね 
お2人とも どうもお疲れ様でした
by てんてん母 (2010-01-01 21:56) 

あつこ

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

メイプルちゃん、いい人にもらわれてよかったですね。
でも、ちょっとさびしいでしょ?
ちょくちょく写真送ってくれはったりしたら安心ですよね。
by あつこ (2010-01-02 17:41) 

minsuke

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メイプルちゃん、いい里親さんにもらわれてホント良かったです。
でも別れがあって寂しいですね。
じきにメイプルちゃんは慣れて、新しい住まいを満喫するとは思いますが。
みんももらって2日目にホームシックにかかったらしく
一晩中鳴いていました。
今思い出しても可哀想になります。


by minsuke (2010-01-02 20:39) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくです。
メイプルちゃんとってもかわいい^^
里親さんと新しい年のはじまりですね。
しあわせに。
by ecco (2010-01-03 12:15) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

メイプルちゃんしっかり抱っこされて…優しい里親さまというのが、
写真を見ていても伝わって来ます。
これからたくさんたくさん幸せになってね^^
by koume (2010-01-03 15:02) 

TAKUMA

明けましておめでとうございます。
今年も響子共々よろしくお願い致します。

メイプルちゃん、良かったねぇ。

宇都宮餃子、イイですねぇ。
ウチらも9日に宇都宮餃子新年会が企画されています。
by TAKUMA (2010-01-04 02:12) 

うに

あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします♪
餃子は、涙でしょっぱくありませんでしたか?
ちょっと寂しいけれど、でも
いい方に巡り合えて良かったですね!
メイプルちゃん、シアワセになってね!(^^)
by うに (2010-01-04 10:23) 

んたこちゃん

新年おめでとうございます。
メイプルちゃんの幸せが目に見えるようで
私も嬉しいです。
あれれ、どうしたのでしょう。
画面が見えない。
いつの間にか私の目に涙が一杯になっていました。
めいぷるちゃん、
本当に幸せになるのよ。
by んたこちゃん (2010-01-04 10:27) 

BlackTiger

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メイプルちゃんよかったですねえ。
とてもいい里親さんのようですね。
お幸せに。^^


by BlackTiger (2010-01-04 15:44) 

soichiro

 あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

yumenekoさん
 無事にお届け完了いたしました。
 にーちゃんねーちゃんたちがいない分、里親さまや里親さまご家族の
 注目を一身に浴び、きっと毎日楽しく過ごしていると思います。
 すでにわるむしも発動しちゃっているそうで、しっかり新生活にも
 馴染んでいる様子です♪
 いろんな味の餃子を楽しみました!

kontentenさん
 こちらこそ大変お世話になりました!
 メイプルちゃん、毎日やんちゃに過ごしているそうです♪
 昨年はkontentenさんちもいろいろ大変だったと思います。
 しばらくはみやちゃんのおてんばに振り回されちゃうのでしょうか。
 毎日が楽しいですね♪

ヤヨさん
 泣かせてしまってすみません♪
 ご協力、本当にどうもありがとうございました!
 おかげさまで、メイプルちゃんはしあわせいっぱいの生活を
 つかみとれました。
 里親さま、本当にすてきな方です♪ メイプルちゃんが手繰り寄せた
 このご縁こそ、すばらしい猫ぢからだと思います。
 ホームズさん、これからもメイプルちゃんにアンナコトやコンナコトを
 教えてくれると思いますよ~♪

Turkeyさん
 どうもありがとうございます。
 ぜひとも楽しくご機嫌な1年にしたいです♪

MIYABIさん
 メイプルちゃん、すーぱーよい年を迎えることができました!
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

ぴーすけ君さん
 こちらこそどうもありがとうございました!
 そしてこちらこそよろしくお願いいたします♪

りるさん
 メイプルちゃん、すばらしくすてきなおうちの子になれました。
 どんなふうに成長するか、今からとても楽しみです♪
 餃子は私が21個、妻が20個とほぼ半分こでした。
 おいしかったですよ~。
 帰りの運転に支障がないように、動ける範囲で食べました。
 まだあと数皿はいけた気がします♪

MORIHANAさん
 すてきなご縁でした。
 里親さまを射止めたメイプルちゃんの猫ぢからに改めて感服です。
 ちょいちょいこちらでメイプルちゃん近況をご報告できると思いますので
 お楽しみに♪
 こちらこそよろしくお願いいたします。

ゆうこりんちゃん
 あら♪ おいらは逆にyouに何となく似てる気がしたよん。
 すでにメイプルちゃん、広いおうちを縦横無尽に駆け回っていると思います。
 わるむしっぷりもしっかり健在! ふすまを破ったり、里親さまをかじったり♪
 餃子、宇都宮駅近くの「来らっせ」っちゅーとこでもりもり食べました。
 また機会があったら再チャレンジしたいです。
 こちらこそ、どうもありがとう! これからもよろぴくね♪

tatzさん
 どうもありがとうございます!
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

べっこらさん
 こちらこそよろしくお願いいたします♪
 ワインなどなど、どうもごちそうさまでした!

popokiさん
 メイプルちゃん、がっつりしあわせまっしぐら! です♪
 当日の緊張はどこへやら、すでにメイプルちゃんはしっかり
 くつろぎ、やんちゃにおてんばに過ごしているとのことです♪
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~。

ぴー太郎さん
 メイプルちゃんの猫ぢから、タダモノじゃありません♪
 想像以上にびっくりです。すーぱーしあわせものです。
 北関東の猫屋敷、かなり静かになっちゃった気がしますが
 8匹ですし、相変わらずかな? な感じです。
 こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします♪

まぐわささん
 メイプルちゃん、本当にすてきな里親さまとの出会いを引き寄せました。
 んもーしあわせ間違いなし!
 今後もちょいちょいメイプルちゃんの近況をお伝えできると思いますので、
 お楽しみに♪
 いえいえ、全然遅くないです。むしろ私がすーぱー出遅れ。
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします♪

てんてん母さん
 無事にメイプルちゃんは旅立ちました。
 私のがんばりなんて、些細なものです。みなさまのご協力、そして
 メイプルちゃん自身の猫ぢからのほうが段違いで大きかったです。
 どうもありがとうございました♪

あつこさん
 確かにさみしい感じはありますが、今後のメイプルちゃんの成長を思うと
 わくわくのほうが大きいです♪
 里親さま、毎日のようにメイプルちゃん情報を送ってくださるので、
 大変感謝しております。

minsukeさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 すてきな里親さまのもとへ送り出せて、本当にほっとしております。
 びば、猫ぢから!
 メイプルちゃん、もうすっかり里親さま宅を満喫しているそうです。
 それだけ里親さま宅の環境が居心地のいい処なのでしょう。
 みんさん、当時はかわいそうと感じられたとしても、今は
 すーぱーしあわせに暮らしているのですから、お気になさらずに♪

eccoさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 メイプルちゃんもわたしたち夫婦も、すてきな里親さまに出会うことができて
 とてもすてきな新年を迎えることができました!
 メイプルちゃんに感謝! 感謝! です。

koumeさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 私も年末年始、ぜーんぜん・・・・。
 里親さまも里親さまご家族も、本当にすてきな方々です。
 メイプルちゃん、これからもっともっと幸せに過ごせると思います。

TAKUMAさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 メイプルちゃん、すてきな大仕事をやってのけました。なまいきです♪
 宇都宮の餃子、おいしかったですよ~。
 9日は食い倒れ新年会でしょうか。
 おいしいからついつい飲み過ぎ、食べ過ぎになっちゃうと思いますので
 お気をつけくださいませ~♪

うにさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 うにさんにはまだ去年の忘れ物が残っているので、まだ年を越せて
 ないような気がします。すみません。
 餃子、たしかにしょっぱかったです。わはははは。
 でもとてもすてきな里親さま&里親さまご家族でしたので、とても
 すがすがしいさみしさな気がします。

んたこちゃんさん
 どうもありがとうございます。
 泣かせてしまってどうもすみません。そしてどうもありがとうございます♪
 メイプルちゃん、すでにすーぱーしあわせです。
 これからもっともっとしあわせになっちゃうと思います♪

BlackTigerさん
 こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。
 里親さま&里親さまご家族、本当にすてきな方々です。
 そんなご縁を見事に手繰り寄せたメイプルちゃん、すばらしい猫ぢからです。
 しあわせ間違いなし! です。

by soichiro (2010-01-05 12:08) 

rinco

遅くなってすいません!
就活でバタバタしてました!
更に大そうじでやっとほっとしていたところでした。
改めて明けましておめでとうございます!
メイプルちゃんよかった!よかった〜!
優しそうな買い主さんですね。
もう絶対幸せになれますよ。

うちは今インコの方が病気でさらにバタバタしています。
こんな調子ですが今年もよろしくお願いします。

by rinco (2010-01-05 15:21) 

ねこかど

soichiroさん、奥様、お疲れさまでした!
メイプルちゃんの幸せ、こりゃもう運命だったんですね〜。ホームズさんのベッドでくつろいでいるところが、とても嬉しいです。

今年もみんな元気で幸せな1年になりますように。
by ねこかど (2010-01-05 22:57) 

hi−ragi

今年も宜しくお願いいたします。(^_^)
 メイプルちゃん幸せにね~(T_T)/~~~
なんだかお気持ちの寂しげな感じが文章にします、、、、
猫あたまメイプルちゃんも一緒にご家族へ貰われて行ったのですか?
うわーなんだか思ってみなかったので嬉しいです。有難うございます。
by hi−ragi (2010-01-06 09:07) 

マメミチュ

ご無沙汰しておりました
メイプルちゃん超かわいいですね~
里親さんに抱かれて幸せそう
これからもずぅっとお幸せに
by マメミチュ (2010-01-06 11:18) 

ayafk

素敵なご家族との縁に恵まれてメイプルちゃん良かったですo(*^▽^*)o~♪

by ayafk (2010-01-06 12:49) 

空楽

メイプルちゃん
素敵なお家の子供になって本当に良かったね^^
抱っこされてる~健康で幸せに・・・
by 空楽 (2010-01-06 15:44) 

miacat

今年もよろしく~(ぺこり)
メイプルちゃん、幸せになってね。
soichiroさんもお疲れ様でした。
by miacat (2010-01-06 18:07) 

ねこじゃらん

大変遅くなりましたが、
明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
メイプルちゃん、本当によかった!
素敵な里親様と、末永くお幸せにしてください!

署名はのちほど自宅からさせていただきます。^_^;
施設の改善ももちろん望みますが、
根本的に動物を捨てる、ということが犯罪なのだと、
しっかり伝えること、そして、
どうして「持ち主のいない動物」に対して、
どうして人はそんなに残酷になれるのか、、
それは間違えた認識だと伝えたい・・・!!(>_<)
その根本的なところを改善していくには、
どうしたらいいのでしょう。。
つくば市だけではなく、全国的に望まれていると思います。(涙)
by ねこじゃらん (2010-01-07 13:05) 

corrado

私も大変遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

手作りのビーズ細工の首輪などを頂き、
大変有り難うございました。
私の気力の関係上、
ブログに書ける日はいつのことやらという感じですが、
紹介したいと思います。
by corrado (2010-01-07 23:57) 

soichiro

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

rincoさん
 おつかれさまです。そろそろ落ち着かれたころでしょうか。
 こちらは結局、大掃除らしい大掃除はできませんでした。わはははは。
 メイプルちゃん、すでにしっかり里親さま宅の子として、
 やんちゃにおてんばに、そして甘えんぼに過ごしているそうです♪
 そしてしっかり「わるむし」っぷりも発揮しているそうな。
 インコさん、よくなっていることを願っています。

ねこかどさん
 いえいえ~ 私たちはちょっとメイプルちゃんのお手伝いをした程度でしたよ。
 みなさまのご協力、そしてメイプルの猫ぢからの賜物です。
 無事にうちから送り出せて、ほっとしております。
 みんなみんな、元気でご機嫌な毎日を送ってほしいですね♪

hi-ragiさん
 確かに少しさみしさはありますが、それ以上に里親さまや里親さまご家族が
 とてもすてきな方々でしたので、あたたかい気持ちのほうが断然強いです♪
 hi-ragiさんのおもちゃは本当に大人気で、はずれがありません。
 本当にどうもありがとうございました!

マメミチュさん
 お元気そうでなによりです♪
 メイプルちゃん、これ以上ないしあわせに包まれて、毎日をおもしろおかしく
 過ごしているようです。
 そんなご縁を引き寄せちゃうメイプルちゃん、オオモノです。

ayafkさん
 このご縁、引き寄せたのはほかの誰でもなくメイプルちゃん自身です。
 これぞ運命だったのでしょうね♪

空楽さん
 メイプルちゃん、素晴らしいご縁をみごとに引き寄せました。
 これからもずっとずっと、元気でしあわせに暮らせると思います♪

miacatさん
 メイプルちゃんがとても幸せな環境で過ごせることがわかったので、
 疲れなんてしっかり吹っ飛びました♪
 メイプルもすでにしっかり慣れた様子で過ごしているそうです。ほっ。

ねこじゃらんさん
 どうもありがとうございました!
 メイプルちゃん、とてもすてきな里親さまのもとへ
 送り出すことができました。
 これからのメイプルちゃんの成長がすごーく楽しみです♪
 署名にご賛同くださり、どうもありがとうございます。
 おっしゃるとおり、根本が1日でも早く改善されるような
 世の中になってほしいです。

corradoさん
 いえいえ、遅くなってしまって本当にすみませんでした。
 すでにphotoで拝見させていただきました♪
 こちらこそどうもありがとうございました。
 ネックレスネタはさておき、車ネタやピレリさんネタ、お待ちしております♪

by soichiro (2010-01-08 15:00) 

溺愛猫的女人

すっかりどころかめっちゃ訪問が遅れ申し訳ございませんm(_ _)m

メイプルちゃん、本当におめでとうございます(*^∀^)ノ。・:*:・゜☆。・:*・・゜☆
読みながら涙が込み上げてきました。素晴らしい御縁があって良かった。
soichiroさま、奥さま、お疲れ様でした。
なんか・・・今年も猫神さまから贈り物が届きそうな気がするのは私だけぇ(笑)
by 溺愛猫的女人 (2010-01-08 22:35) 

mito_and_tanu

こんばんは。 メイプルちゃん、本当によかったですね。 おめでとうございます。 今年がメイプルちゃんにとってすばらしい年でありますように。
by mito_and_tanu (2010-01-10 00:11) 

soichiro

溺愛猫的女人さん
 いえいえ、おつかれさまでございます。
 みなさまのご協力のおかげで、メイプルちゃんはすてきなご縁に
 恵まれました。
 今年もまた新たな出会いがあるかもしれませんが、その時はまた
 がんばりますので、またご協力いただけると嬉しいです。
 まずは溺愛猫的女人さんが保護予定の9匹ですね!

mito_and_tanuさん
 どうもありがとうございます。
 メイプルちゃんは今年からはずっとすばらしい年になると思います。
 みなさまにとってもすばらしい年となりますように。

by soichiro (2010-01-13 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなでグランプリ!初春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。