SSブログ

しましまちびーず [家族 猫 里親募集]

 みなさまちーっす。

里親募集をお願いしておきながら、長らくup dateできなくて申し訳ございません。
ご協力くださったみなさま、本当にどうもありがとうございます。
Up date版を作成いたしましたので、どうぞよろしくお願いいたします。
20140815.jpg
(画像をクリックすると別ウインドウで拡大されます)
(PDF版もございます。どうぞご連絡ください)

みなさまにお知らせです。
パインの里親様、ほぼ決定いたしました。
みなさまどうもありがとうございました。

母猫あやめに関してですが、どーにも慣れてくれなくて、
病院にも連れて行けない状態です。
DSCF_15.JPG
かわいいくせに、かわいい顔で写真を撮らせてくれません。

ということで、里親さま募集は断念することにしました。
みなさま申し訳ございません。

ご質問等ございましたら、いつでもご連絡ください。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!




そして「****(←募集中♪)の猫屋敷」の様子です。

DSCF_6.JPG
こんな感じで毎日を過ごしていたしましまーず。
コクシジウム騒ぎもあり、なかなか先住チームへ合流できずにいました。

DSCF_5.JPG
ほんとに出てるのかわかりませんが、まだあやめのおっぱい吸ってます。

DSCF_7.JPG
左からパール、パイン、アクア、ピーチ
おもちゃにはしっかり反応して、わいのわいの走り回るのですが、
まだまだしゃーとかふーとか言いやがります。

14頭の検便全頭検査が終了(みんなシロ)したのが今月頭。
で、ちびーズをシャンプーして、先住チームにお披露目したのが8月6日。
DSCF_8.JPG
同、ピーチ、多分パイン、パール、多分アクア
初日はさすがにテントから出てきませんでした。

DSCF_9.JPG
ルビーねーさんcheckにも固まっています。

そして今週12日の夜から、あやめと完全セパレートを決行。
DSCF_11.JPG
同、アクア、ピーチ、パール、パイン

先住チーム、思ったほどこいきなリアクションはなし。
暑いし、湿気すごいし、がきんちょちびーずのパワーを敬遠?
DSCF_3.JPG
DSCF_2.JPG
DSCF_1.JPG
DSCF_14.JPG

当のちびーズは
DSCF_10.JPG
上から多分アクア、多分パイン、パール

DSCF_12.JPG
同、パール、ピーチ(左)、多分アクア

ばっちりわるむしです♪
扉を開け放つと、隙を見てはあやめ部屋の前で「おかーちゃーん」と
鳴いてたりもしますが、ここが勝負どころかな、とヒトは見張っております。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 6

kontenten

Up date版、連休明けに工業会の掲示板に載せ
プリントアウトして会合で配布させて頂きます。
by kontenten (2014-08-15 06:35) 

べっこら

里親さんほぼ決定おめでとうございます。
by べっこら (2014-08-15 07:30) 

ろき

私の経験で行くとキジトラちゃんは結構ビビりだけど自己主張強い子。
家のキジトラズがそんな感じ。
可愛い子の里親さん見つかると良いですね!
by ろき (2014-08-15 11:42) 

溺愛猫的女人

こんばんは

パインちゃんが決まって嬉しいです。
良かったですね(*^^)v

縞々の子猫が4匹、暴れてますね。まさにわが家を見ているようです。
うちの隣に獣医が出来たのでポスターを貼って貰いますね。
ねこ屋さんにも持って行かねば。

by 溺愛猫的女人 (2014-08-16 22:31) 

なおこ

こんにちは~
パインちゃん 里親さん決定おめでとうございます。 
元気なのが一番です!(笑) 

うちの近所のこにゃんずが みんなステキなお家に決まってくれますように~っ 
by なおこ (2014-08-17 15:54) 

soichiro

kontentenさん
 ご協力どうもありがとうございます。

べっこらさん
 どうもありがとうございます。

ろきさん
 確かに結構びびりですね。
 早くもっと自己主張してほしいかな。

溺猫さん
 ご協力、どうもありがとうございます。
 またいろいろとプレゼントまでいただいてしまいまして
 もうしわけございません。ありがとうございます!

なおこさん
 頂いた焼津のパウチ、しましまーズだけでなくみんなに大人気!
 どうもありがとうございました!
 パイン、ご近所に決まりましたよ~。

by soichiro (2014-08-25 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暫定14猫パイン卒業! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。