SSブログ

期間限定生活開始! [家族 猫 里親募集]

♪ぶん ぶん ぶぶぶん♪
P1080247.JPG
みおが連続しましたが、かわいいので♪
(と、いうか、猫服がかくれんぼしてしまいました。あはは~)

さてさて、北関東の猫屋敷。
P1060767.JPG
みなさまちーっす。

メイプルが北関東の猫屋敷にやって来て1ヶ月。
その間、ちっさ部屋で隔離し体調を整えておりました。
280 gだった体重も0.8 kgを超え、まさに順調のひとこと。
獣医さんからもおっけーをいただき、ついに!
P1070917.JPG
・・・・あれ?
P1070921.JPGP1070942.JPG
あれれ?
P1070958.JPG
おやおや?
P1070984.JPGP1070988.JPG
なんと?
P1080023.JPGP1080035.JPG
肩透かし?

はじめのご挨拶をすませたアイナねーさん。
その後はこんなところでのんびりまったり。
P1080234.JPG

やはりメインの育児担当は、ルビチェロさんズのようです。
P1080255.JPGP1080175.JPG

みんなにごあいさつを済ませた後、すでにリラックス?
P1080056.JPGP1080388.JPG
うーん、やるなぁメイプル♪
おまけの動画も、どうぞ。


そしてさっそくねーちゃんの真似まで!
P1080420.JPG

と、予想外の静かな「ご対面の儀式」となりました。
この調子でねーちゃんにーちゃんにいろいろ教わってね!
個人的には甘噛みを早く身につけてほしいな♪
ルビチェロさん、どーぞよろしく。

やんちゃでおてんば、元気もりもりのメイプルちゃん。
すてきな里親さまをお待ちしております。
お問い合わせ、ご質問等ございましたら
soichiro☆postpet2.so-net.ne.jp 齋藤 まで。
(上記☆を半角@に変えてください)
P1080434.JPG
よろしくお願いいたします!




いただきましたわんさか♪
P1080549.JPG
中央は、ちょっと前になりますが、ちいまめさんから肉球印のラングドシャを! あらかわいい♪

そして24日には溺愛猫的女人さん、てんてん母さん、ぴー太郎さん、りるさんが
遠路はるばる北関東に遊びに来てくださいました。
みなさんそれぞれおいしー食べ物を持ち寄っていただき、わいわいと♪
見事に1枚も写真を撮っていなかったので、詳しくはそれぞれの方のご報告を
お待ちくださいませ~。えらいすんまへん。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

ちいまめさん
「そら、日より」http://easygoing-love.blog.so-net.ne.jp/

溺愛猫的女人さん
「溺愛猫的女人館 ~にゃんこホストクラブ 'ニャ王'」http://ade8ko.blog.so-net.ne.jp/

てんてん母さん
「てんてんち」http://blogs.dion.ne.jp/cat_cat/

ぴー太郎さん
「Nile,Alex&Julius」http://nile-alex.blog.so-net.ne.jp/

りるさん
「振り返れば猫がいる」http://rilril.blog.so-net.ne.jp/

ごちそうさまでした~!

nice!(78)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 45

溺愛猫的女人

こんにちは

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
接客上手なルビーちゃんやアイナちゃん、むちゃくちゃ可愛らしいメイプルちゃんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことが出来ましたことを感謝しております。
サリーちゃんにもいつか接客して欲しいなo(=^▽^=)
慣れてくれるその日までしげく通いたいと思います(笑)




by 溺愛猫的女人 (2009-10-25 22:25) 

green_blue_sky

猫のかわいらしさを身につけて健やかに育ってください。
早く里親さんが見つかりますように。
by green_blue_sky (2009-10-25 22:54) 

りる

きゃーっ!みおちゃん連続♪(←ファン)
昨日はありがとうございました!
とっても楽しかったです(^‐^)みんないい子達ですねぇ。
メイプルちゃんは素晴らしい環境で育つことが出来て幸せですね!
あんなにちっちゃい子猫を抱っこしたのは初めてでした。
ルビーちゃんとチェロキー君が面倒を見てくれればもう安心ですね。
優しい里親さんが見つかりますように!


by りる (2009-10-25 23:39) 

うに

ご挨拶は すんなり終わったのですねー(^m^)
ルビチェロさんたち、えらいなぁ。
きっといいこに成長していきますねっ (^^)
by うに (2009-10-26 00:42) 

ぴー太郎

昨日はありがとうございました♪ 
にゃん大家族の生活ってどんなかなぁ?ととても楽しみにしていたので、
皆に会えて嬉しかったです。バニラちゃんだけ姿を見られなかったのが
ちょっと残念・・・ですが(笑)
個人的には(笑)ルビーちゃん抱っこは最高でした♪
8にゃんいても穏やかでほのぼの生活しているのは、soichiroさんと
奥さまの人柄でしょうか。メイプルちゃんがスッと仲間入りできるのも
納得です♪

それと・・・お手数ですが、リンクのアドレスが・・・・溺愛さんになってます?
by ぴー太郎 (2009-10-26 00:56) 

corrado

こんばんは、
早く里親さんが見つかると良いですね。
メイプルちゃんを見ると
ピレリがやって来た3年前を思い出します。
体重は450gでした。
by corrado (2009-10-26 01:24) 

rinco

メイプルちゃんも超可愛いですね〜〜!
しかもしっかりしてそう!
皆さん集まって楽しそうでなによりです。
by rinco (2009-10-26 02:10) 

CROW

ついにデビューしたのでしゅね^^
メープルちゃんはお目目おっきくて可愛いなぁ・・

by CROW (2009-10-26 03:18) 

hi−ragi

かくれんぼ~下からみーつけた!
全員集合写真のサリーちゃんはお手入れ中?
か、肩透かしと言うか…赤ちゃんだからきっと母性や父性が
勝ったのではないでしょうかね…赤ちゃんは皆で守らないとね。
PCの上は暖かいからね~それにしても可愛いですね。
まかちゃんと同じように、良い家族に出会えます様に…
by hi−ragi (2009-10-26 08:32) 

そらまめ

おはようございます。
メイプルちゃん、大きくなりましたね~!!
やっぱり子猫を見ると、小さい頃のかわいかった(過去形 苦笑)
うずらを思い出します。
里親募集、サイドバーに貼らせていただきますね。
ずっと気になってたんですが、時間が取れず・・・
最後のメイプルちゃんのアップ、いただきますね。
by そらまめ (2009-10-26 08:52) 

まぐろとわさび

メイプルちゃん・・・可愛いよぅ♪
動画を仕事中に何回も見てしまいそう。
by まぐろとわさび (2009-10-26 09:19) 

soichiro

溺愛猫的女人さん
 こちらこそどうもありがとうございました。
 なかなか8猫? 9猫?が揃って接待してくれず、すみません。
 でも、途中から距離を保っていたにせよ、みおが出てきたのには
 私もびっくりでした。
 遠いですが、じゃんじゃん遊びにいらしてくださいませ~♪

green_blue_skyさん
 かわいらしさ以上におしとやかさを身につけてほしいです。
 いえいえ、いまは甘噛みさえ学んでくれれば、それでいいかも、です。

りるさん
 みおファンでしたか♪ 結果的には連続しちゃっててよかったのですね!
 遠路はるばるお越しいただき、そしておいしいパンやむすめたち用おやつや
 おもちゃをいただきまして、どうもありがとうございました。
 これを機にまたいつでも遊びにいらしてくださいね♪
 メイプル、いい子に育ってすてきなご縁に恵まれますように!!
 私もがんばりますが、ルビチェロにも期待しております。

うにさん
 え? と予想を反するご対面でした。メイプルが小さかったからでしょうかねぇ。
 みんなと合流して、メイプル自身もすごーく楽しそうです。
 ねーちゃんたち、ルビチェロさんズ、あとは任せたよ~♪

ぴー太郎さん
 こちらこそどうもありがとうございました!
 わらわら8猫、9猫が闊歩していなくて、ちょっと拍子抜けだったでしょうか。
 そのへんはまぁ、「あぁ、猫ってさぁ‥‥」ということで。
 でも、みおが出てきたのにはこちらもびっくり!
 またぜひとも遊びにいらしてくださいね! お待ちしております。
 ぴー太郎さんのフェラーリもかっこよかったですよ~♪
 リンク、すみませんでした! 修正しました。

corradoさん
 どうもありがとうございます。私もがんばります!
 ピレリさんもちっさかったのですねー。現在の大きさからはなかなか
 想像できませんが、元気に育ってくれて大感謝ですよね。
 メイプルもすくすく育ってもらいますよ~♪

rincoさん
 齧るのがタマニキズですが、メイプルかわいいです♪
 北の大地で過ごしていたせいか、この体重、体格にしては
 鍛えられているようで、びっくりするくらいの動きを見せています。
 猫ばかの集い、時間経過が本当にあっという間でした。

CROWさん
 やっとでびゅうを迎えることができました。
 すでに終日フリーで過ごしております。こうなると楽ちんなのが、ヒト。
 あとはメイプルがねーちゃんたちからいろんなモノ、いろんなコトを
 教わるだけ、かな。
 キトンブルー、抜けてきましたよ~。

hi-ragiさん
 前回記事のtop画像と今回の、どちらを使うか悩みました。
 悩んだ時は、やはり両方♪ ですね。
 サリー、タフトぼーぼーの右手を手入れしてますねー。
 長くても、他の子とお手入れ時間にそう違いはない感じです。
 メイプル解放も無事に終わりました。あとはすてきなご縁を待つばかり。
 きっときっと! 私もがんばります!

そらまめさん
 メイプル、日に日に大きくなってますよ~♪
 体長も倍以上になっている気がします。
 いえいえ、うずらくんだって、今ならではのかわいさが炸裂しているじゃないですか♪
 そして末っ子ですし、思い入れもかなりなものでしょうね~。
 お忙しいところ里親募集にご協力いただき、大変感謝しております。
 いつもどうもありがとうございます!!

まぐわささん
 メイプル、かわいいですよ~♪
 こっそりじゃんじゃんご覧になってくださいませ。
 生メイプルもアリですよ~。
 フェラーリ、いつでもお待ちしております。

by soichiro (2009-10-26 09:52) 

kontenten

おはようございます。
 集合写真・・・いつも思うのですが、素晴らしいチームワークですね(^^)。
我が家のネコたちは、派閥争いが激しいので、同席は無理(><)
いつも、バラバラで撮ってます^^;Aアセアセ
 そうそう、猫屋敷と言えば・・・我が家も7匹の飼い猫がおりますが・・・
昨今、夜になると9匹の野良ちゃんが我が家の裏庭で集会をしている
と云う噂です・・・まさしく、川越の猫屋敷化が進んでおりますorz
by kontenten (2009-10-26 11:05) 

koume

soichiroさんのトコって、たくさん居るのが普通になりすぎて、
免疫ついちゃって、1人くらい増えても、
みんな動じないんじゃ??ww
ちっちゃいながらも、1人前、みんなと同じ事しようってカンジのメイプルちゃん、
めっさ可愛い~萌える~♪

by koume (2009-10-26 11:46) 

空楽

メイプルちゃん可愛いー^^
素敵な里親さまがみつかりますように・・・   祈
by 空楽 (2009-10-26 12:02) 

ろき

メイプルさんブログ更新お疲れ様です!
キーボードの上にいても可愛いですよ!

by ろき (2009-10-26 13:01) 

MORIHANA

零れ落ちそうなお眼眼! かわいいですねぇー。
仔猫独特のオーラが出てます。うふふ。
早く、幸福な出会いがありますように。
(でも、ここで見られなくなのもちょっと寂しい)
by MORIHANA (2009-10-26 13:04) 

ayafk

メイプルちゃんかわえぇ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
すんなりと大猫社会に入っていけるなんて肝も据わってるかもしれないですね♪
ステキなご縁に恵まれますようお祈り申し上げます☆
by ayafk (2009-10-26 13:25) 

ちいまめ

メイプルちゃん可愛いもん、みんな受入してくれるの分かるわ(*´∇`*)
すでに馴染んでますね~
チェロキーちゃんとメイプルちゃん、なんか親子みたい(*´∇`*)
可愛いわ~
素敵な里親が見つかりますように~
いつかsoichiroさんの家に遊びに行って、皆と戯れたい(><)
足跡クッキー可愛いでしょ(*´∇`*)あれお気に入りなんです☆
by ちいまめ (2009-10-26 13:29) 

yumeneko

「新入り」ちゃんの登場は、soichiro家の皆にとってもう慣れっこなのね。
にいちゃん、ねえちゃんたちに猫社会の掟を教えてもらいなね♪
しっかしメーポーちゃん、可愛いわ~♡ ♡
by yumeneko (2009-10-26 15:37) 

ヤヨ

チェロキーくんったらやっぱりいい子~~~!!!
いつもほんと感心しちゃいます。
柄も一緒だし、メイプルちゃんと並ぶと親子に見えちゃいますね。
チェロパパがんばって~(笑)
素敵な兄ちゃん姉ちゃんたちによくしてもらって
メイプルちゃんよかったねぇ。
しかし、仔猫の1ヶ月ってすごいですね。
もうこんなにでっかく俊敏になってるとは!
保護当初は地球猫っていうより宇宙猫って風貌だったのに、
すっかり猫らしくなって。笑
大きなトイレでちんまりと力んでいる姿もたまりません。むふ
いい縁がありますように~!
by ヤヨ (2009-10-26 16:17) 

TAKUMA

北関東ツアーがあったようですね。
さぞかし盛り上がったことでしょう。

メイプルちゃんも楽しめたかな?。
by TAKUMA (2009-10-26 17:28) 

haru

メイプルちゃん、かーわいい^^
大きくなったら美ネコさん間違いなしですね!
それに処世術もばっちり(笑)
by haru (2009-10-26 21:23) 

てんてん母

土曜日は歓待ありがとうございました
猫のみんなもお疲れ様でした ありがとうね
お礼とうちのほうのアップが遅れて申し訳ない
遊んだあとは 締め切り間近の人形にかかりっきり
やっとさっき仕上げて 梱包してホッとしたところです
もっと 早くからやっておけよー という声があちこちから
聞こえそう (≧∇≦)

by てんてん母 (2009-10-26 21:55) 

ヨンタロー♀

もう、みんな、どんなこが来てもへっちゃらみたいですね。
いい先輩たちに囲まれて、メイプルちゃんもおりこうに育ちますねー、きっと。
しかーし!
メイプルちゃん、そこに乗ったらアカンがなー。
MILCHもいつも乗ってしまうのです。
そして、いつもヘルプが開いているんです。
by ヨンタロー♀ (2009-10-26 23:58) 

soichiro

kontentenさん
 当猫屋敷唯1(?)の売り、です♪
 派閥争いというと、kontenten家ではいくつかのグループがある、
 ということでしょうか。
 毎夜繰り広げられる9匹の猫集会、議題は何でしょうね。
 やはりよほどkontenten家のお庭は、快適なのでしょうね。
 とても悩ましいことですが‥‥。

koumeさん
 慣れとは怖いものですね。
 決して慣れたいとは思っていないのですけどねー‥‥。
 でも、毎回のことですが、ご対面でオオゴトにならないのは
 とても助かっております。
 みんなの真似をするメイプル、大人用ライトカリカリを好んで食べるのは
 まだ早いぞー。子供用カリカリは砂かけして全然食べてくれません。

空楽さん
 かわいくてなまいきなメイプルです♪
 子供は子供らしく、子供カリカリを食べておくれ~。
 どうもありがとうございます!

ろきさん
 みんながそれぞれblog記事を作成したら、どんな感じなのでしょうね。
 やはり個々のキャラが反映されるのでしょうか。あぁ興味深い♪
 キーボードの上に乗っかっても、まだまだ簡単にどかすことができます。
 しょせんちびっこ。わはははは。

MORIHANAさん
 キーボード上のアップ写真、すごく目がはっきり写ってましたね。
 キトンブルーが抜けてきつつあり、これまた不思議な色合いになっています。
 すてきなご縁、がんばって見つけてあげたいです。
 いや、きっと自分で引き寄せるかもしれませんね。それをうまいこと
 サポートできれば! と思います。

ayafkさん
 もともと外の猫社会で過ごした経験がありますから、すんなりと
 馴染めたのかもしれません。ねーちゃんたちの慣れもあるのかなぁ。
 どちらにしても、メイプルもおそらくオオモノのにほひぷんぷんです♪
 どうもありがとうございます!

ちいまめさん
 メイプルのこれまでの経験と、ねーちゃんたちのこれまでの経験、
 うまいこと歯車がかみ合ったようです。
 チェロキー、同じような配色のメイプルをどう思っているのでしょう。
 いつも以上に親身にお世話してくれているような気もします。
 ラングドシャ、どうもありがとうございました! ごちそうさまでした!
 あ、たこせんとかまだご紹介してなかった! すみません。
 ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪ お待ちしております~。

yumenekoさん
 やはり慣れがあるのでしょうかねぇ。どちらにせよ、助かっております。
 メイプル、ねーちゃんたちからの指導をしっかり学んでもらわないと!
 いまのところ、まだ甘噛みは習得できていない模様です。あはは~。

ヤヨさん
 初対面の時のチェロキー、メイプルの後を付け回す付け回す。
 なんとも新鮮な光景でした。
 やはり模様が近いというのは、何かあるのでしょうかねぇ。
 メイプルも日々すくすくと成長しております。
 気がつけば耳も横ではなく上にありますし。最近のお気に入りは
 掛け布団の上をぽすぽす跳ねながら移動すること、のようです。
 里親募集のご協力、いつもいつもどうもありがとうございます。
 すてきなご縁、ぜひとも!

TAKUMAさん
 今の家になって、初の4名様の来客でした。
 隠れちゃう子はいつも以上に隠れちゃうかな? と思っていたのですが、
 ちょろちょろ出てきてくれたりして、みなさんも喜んでいただけた模様です。
 サリーとバニラが自発的に出て来てくれるようになる日も、もしかしたら
 そう遠くないかもしれませんね。
 メイプルもきっと楽しんでいたのでわ? と思います。

haruさん
 メイプル、かわいいですよ~♪
 うつ伏せになったヒトの土踏まずのくぼみにちょこんとハマって寝ちゃうくらい
 まだまだちびっこです。
 ヒト慣れ、猫慣れ、おそらくばっちりだと思います♪

てんてん母さん
 こちらこそ遠いところお越しいただき、どうもありがとうございました。
 てんてん母さんの記事を拝見して、アイナのすわり姿があってうれしかったです♪
 どうもありがとうございました~。
 私なんて、しりに火がついてしばらくしないと動けないことが多いです。
 それでどれだけ痛い目に会ったことやら。
 わかっていても・・・・、なのですよね。あはは~。

ヨンタロー♀さん
 ねーちゃんたちに大感謝です。
 毎回ご対面はどきどきですが、それも回を重ねるごとに薄まっているような。
 次がある、とは想像したくないですが、もしあったとしても気を緩めず、
 毎回新たな気持ちで臨もうと。
 MILCHさんもヘルプを開いて遊んでいるのですね~。
 不思議な言葉を検索かけたりもしてますか?

by soichiro (2009-10-27 11:54) 

okearai

すごいな〜! ご対面がこんなにスムーズなんて!
って メイプルちゃんも割と大物!? (^∇^)アハハハハ!
by okearai (2009-10-27 12:23) 

miacat

にーちゃん、ねーちゃんはみんな優しいですね。
メイプルちゃんがいいこだからでしょうね~
こんなに可愛いメープルちゃん。
新しいお家での幸せが1番なんでしょうけど、ずっと見ていたいですね。
by miacat (2009-10-27 19:44) 

soichiro

okearaiさん
 こちらもびっくりのスムーズさでした。
 メイプルがちっちゃかったからなのか、はたまた大物なのか・・・・。
 とにもかくにも、今回もねーちゃんたちに大感謝でした。

miacatさん
 今回もひどく嫌がる子はいなくて助かりました。
 メイプル、齧りまくりの「わるむし」なんですけどね~♪
 ねーちゃんたち、しっかり教育よろしくね!

by soichiro (2009-10-28 16:01) 

べっこら

この所新入りさんが多いから、意外と静かなご対面だったのでしょうか
居るのは分かっていたでしょうしね。
みんないいお姉さんお兄さんですね。羨ましいです
メイプルちゃんがステキなご縁を結べますように!
by べっこら (2009-10-29 22:51) 

YAOJIMA

メイプルちゃん とってもかわいいですね。里親は決まりましたか? 我が家にはレオというスコティッシュフォールドのお兄ちゃんがいます。妹がいてもいいかな、って思っているのですが。。レオのほうにもお出でください。
by YAOJIMA (2009-10-31 12:51) 

櫻

あくびしているバニラさんと(正解?ダヤンの方が縞々だよね?)
アーモンド眼を合わせないようにしているチェロキーさんの写真
いいタイミングで撮れました。ぱちぱちぱちぱち!

こちらはお宿メイプルぢゃなくて、本郷泊りで確定となりますた。
斜め走りでおっきいふりされたかったやうな、
会っていたら里親宣言してしまうところだったやうな。

ご対面の様子、
ユキチャンの反応が意外だったのと、
アイナさんが丸くなったのか悟りを開いたのか、
楽しく拝見させていただきますた。


そろそろ、猫年年賀状の準備だわねぇー。
家族会議で写真選考会開催してるー?
うちは、本年の2月撮影分までチェックしたところ。
みちのり長し!
by 櫻 (2009-11-02 10:43) 

櫻

書き忘れ!

そうそう!ミツバチ服。
なんだっけー、うーっと・・・名前が出てこんがな・・・。

花より男子ってゆーのに出ていた、なんとか真央ちゃん。
スケート娘でなくー・・・、女優業の。
その子が飼っているワンコが同じの着てたわ。
おしりの針が可愛かったよ。
ワンコ、服を嫌がって固まってたケド(笑)
by 櫻 (2009-11-02 10:48) 

みーちょん

ご無沙汰してました。
ようやく落ち着いたのでまた訪問再開します(^^)
これからもどうぞよろしく♪
それにしてもびっくり!
メイプルちゃんなんてかわいいの。
わたしも協力しますので
ステキな家族が見つかりますように!!
by みーちょん (2009-11-03 21:17) 

soichiro

べっこらさん
 さすがにねーちゃんたちにも「慣れ」があったのでしょうか。
 驚くほど静かなご対面でした。
 アイナはみんなよりも一足先に、ガラス越しでしたがご対面済みでした。
 もしかすると、それでみんなにしっかり情報が伝達されたのかもしれませんね。
 でもほんと、毎回みんな問題なく受け入れてくれて助かっております。

YAOJIMAさん
 レオさん、うちの末っ子ユキチャンとほぼ同い年かもしれませんね。
 最近のメイプルはそんなユキチャンと日夜追いかけっこして遊んでいます。
 詳しくはまたメールにて。どうもありがとうございます。

ゆうこりんちゃん
 バニラで正解です。さすが猫ばぁ♪
 本郷泊まり、了解です。
 ま、お互い扶養家族がわんさかいてますが、いつでも遊びに来てね。
 わいわいとお迎えいたしますわ~。
 その後、メイプルはやはり歳が近いユキチャンと追いかけっこしたり
 取っ組み合いしたりと、最も高い絡み率を見せています。
 齧らなくなったユキチャンがメイプルに甘噛みを教えてくれるかな。
 期待したいところです。
 年賀状、youが提案してくれた「お出迎え顔」案を採用させてもらおうかな。
 まだ全然pick upしてないけど。そっかー、もうそんな季節なのね。
 小力ではなく、井上ね。

みーちょんさん
 おつかれさまでした! だいぶ普段の生活に戻りましたか?
 こちらもやはり今年も仔猫を保護しました。
 メイプルは毎日走り回ってすくすく元気に育っております。
 ご協力、どうもありがとうございます。
 おむすびーズにあやかって、メイプルもすーぱーしあわせになれますように!

 
by soichiro (2009-11-05 11:10) 

popoki

ごぶさたっす〜。
いやー、猫いっぱいですねえ。
ロズも友達が欲しいかなあ? と、ちょっと考えるときがあります。
人嫌いだけど、猫は好きそうなので…。
メイプルちゃん、美猫になりそうですね。^^
by popoki (2009-11-06 10:04) 

minsuke

1枚目の写真、すごく可愛いです。
角がいいです。
2枚目は相変わらず壮観な眺めです。
メイプルちゃん、超可愛いですね。
僕が里親になりたいくらいです。
皆にもすぐに馴染めてよかったですね。
by minsuke (2009-11-08 12:16) 

hi−ragi

明日、プレゼント応募の記事を載せますので、ぜひお越し下さいね!
by hi−ragi (2009-11-09 15:43) 

soichiro

popokiさん
 どもども~♪
 こちら北関東では、相も変わらず猫屋敷です。
 ロズくん、ついにおにいちゃんに?? わくわくですね。
 メイプルもまたきれいな子になりそうです。
 行動は案の定齧り魔のわるむしですけど♪

minsukeさん
 どうもありがとうございます♪
 当blogはどう転んでも被写体さまさまです。
 でも、みんなかわいく過ごしてくれていて私も幸せ者ですね。
 メイプル、元気爆裂のおてんばむすめです。
 だいぶねーちゃんたちにもなじんできましたよ~。

hi-ragiさん
 いつもありがとうございます~。
 すーぱー楽しみにしております♪

by soichiro (2009-11-09 16:49) 

アルシャン家

こんばんは、アルシャンママです。
メイプルちゃん、かわいい~ ♪
おめめがとってもきれいなのね☆
アイナねーさん、すごいところでくつろいでますね。
さすがだわ!
by アルシャン家 (2009-11-09 22:25) 

soichiro

依然齧り魔のメイプルさん、でもかわいいですよ~♪
キトンブルーも徐々に抜けつつあります。どんな色になるのかな?
空中の隙間も見逃さないアイナさん、さすがですよね。
目撃したときは、ついついぉおぅっ! と声を出してしまいました。
by soichiro (2009-11-11 12:02) 

はったぎ

すんなり受け入れられてよかったですね( ´∀`)
みんなを見習って大きくなれよ~
by はったぎ (2009-11-12 14:01) 

soichiro

すでに違和感なくみんなといっしょに過ごしております。
追いかけっこしたり、斜め歩きで迫って行ったり。
ねーちゃんたちにしっかりいろいろ教わってほしいですねー。
早く甘噛みを覚えてほしいです‥‥。
by soichiro (2009-11-13 15:18) 

BlackTiger

1枚目、めっちゃかわいいですね。
おやおや? が面白い~ ^^
この環境で育てば、社会性もばっちりですね。
by BlackTiger (2009-11-17 12:23) 

soichiro

どうもありがとうございます。
みおのこういう表情、いつ見てもたまりません。
バニラもツボを心得ているというか、なんというか。
それぞれがそれぞれ、おいしいところを知っています。さすがです。
メイプルもきっと♪ わくわくです。
by soichiro (2009-11-18 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備メイプルの里親さま募集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。